rch850 の上澄み

技術的な話題とか、雑談とか。タイトルを上澄みに変えました @ 2020/09/02

Python-FIT で話してきました

ちょっと間が開きましたが、先週の土曜日に開催された Python-FIT 0回目で Django の軽い説明をしてきました。といっても話してる自分が初心者なんですが……

スライド @ Google Docs

後日 Django-nonrel を動かそうとしてみたのですが、ローカルでは動いてもデプロイしたらエラーが……資料不足でいまいち分からないし、困ったものです。

さて、0回目って何?という疑問がありますが、これは今後の Python-FIT の進め方を考えるので、まだ0回目という意味みたいです。みんなで話した結果、隔週で進めていくことがきまりました。まずは愚直に Python チュートリアルをやっていこう、ということで。

でも後でついったーで話題に上がったんですが、PEP 8 読書会もやりたいなぁ