rch850 の上澄み

技術的な話題とか、雑談とか。タイトルを上澄みに変えました @ 2020/09/02

ふくもく会その3に行ってきたよ

fukumoku.doorkeeper.jp

福井のITエンジニアやデザイナーやらで集まって、何かしら勉強したり、作ったりする会も、定期的に開催して3回目。今回は累計15人と、結構集まりました。そろそろコワーキングスペースのキャパも危ういか!?そんなことないか。

今回のハイライト

  • うっかり着払いの受け取りを土曜にしてしまって遅刻した。昼飯には間に合った
  • けんぞう蕎麦は相変わらず激混みだけど予約してあったからすんなり入れた
  • 今のところノンアルコールは欠かしていない
  • すごい Angular おじさんがいて元気が出た
  • わいわいしながら翻訳作業をしてもなかなか進まない

というわけで、ISAC 関連の作業を進めようとしてたんですが、結局この日には終わりませんでした。

終わらなかったけど、焼き肉 @ とよしま。

次回の予定は5月23日(土)です。ではまた!