rch850 の上澄み

技術的な話題とか、雑談とか。タイトルを上澄みに変えました @ 2020/09/02

さくらの夕べで Vagrant の件を話してきた

さくらの夕べで Vagrant の件を話してきた。といっても LT だけど。

5分のところ4分で終わってしまって、残り時間で vagrant up しようとしたけど失敗して、焦って何度も vagrant up してたんだけど、結論 --provider=sakura が抜けてた。発表で言ってたのに、アホやなー

田中社長がパネルディスカッションの中で vagrant とか docker とか……っていう言い方してたから、その辺の技術との親和性を高くしてもらえると一線を画せるかもしれない。もう十分便利ではあるけど、もっと、なにか、こう。