rch850 の上澄み

技術的な話題とか、雑談とか。タイトルを上澄みに変えました @ 2020/09/02

最高に狭くて最高に深いカンファレンスだった

三連休の中日、京都に行って CAMPHOR- x kosenconf に参加してきた。最高に狭くて最高に深いカンファレンスだった。

13時の開会前に京大の中にあるカフェレストランカンフォーラでランチ。カンフォーラのつづりは camphora。今回のイベントにぴったりだった。

発表順序を決めるのは、その場で ruby ワンライナーで。

今回の開催は、全員発表で、かつ定員が10人。集まったのは、ほとんどお互いを知ってるメンバーだった。それで思ったのが、なんだか同窓会みたいだなぁってこと。4畳+αぐらいしかない狭いスペースに集まって、近況報告してる感じが、すごく同窓会っぽくて暖かかった。

あと、過去の話だけじゃなくて、将来の話が結構出てきたのもよかった。特に、4月から社会人になる組からは特にそういう印象を受けた。発表者の立場は関係有るのかもしれない。将来の夢とか、理想とか話すのは、こういう小さい集まりで話すほうがやりやすくていい。

13時からはじまった集まりだったけど、最後にラーメンすすってる頃には27時になってた。

最後に、恐ろしくアルコールが抜ける薬の情報です。it is very popular!!

Lアルギニン 500mg 250粒(海外直送品)

Lアルギニン 500mg 250粒(海外直送品)